calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/03 (Sat) IKEA鶴浜~買ってきたもの(食べもの)


11090200.jpg




開いてる。ていうか空いてます。
美味しくて、夫と取りあい気味にすぐなくなっちゃいました。。
大人買いすればよかった~。
似た感じのは見かける気がするけど、甘さ控えめで美味しかったです。
お砂糖を使ってない(甘味料は入ってた)、オーツ麦のクッキーでした。




11090201.jpg




手前が苺、奥はクラウドベリージャム。
すぐ解散しちゃったクラウドベリージャムってバンド(※音が出ます)を思い出して
よく考えずに興味で買いました。

このクラウドベリージャム、食べつけないものだからか
・・・口に合わなかったなぁ。。。
調べると、現地の人は温めてアイスにかけて食べると書いてあったので
アイスを買ってきたら、それを試してみようと思います☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<粗食献立。 | TOP | IKEA鶴浜~買ってきたもの(雑貨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/242-ca4efd0a

| TOP |

