calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) IKEA鶴浜~買ってきたもの(雑貨)



レストランに続いて、買ってきた雑貨たちです。

出かけた本来の目的は【収納家具】で
お手頃なキッチンワゴンと玄関に置く棚なんかを買ってきました☆

狭い家で大きいものを撮るのが難しくて、写真がないのですが。。(〃'σ`)ゴメンナサイ。
そのうち部分写真でも撮れたら「コレがあの時の」って添え書きUPしますね。




11083100.jpg




鯉のぼりみたい(笑)だけど、お花モチーフです。
IKEAのファブリックは大胆で可愛いものが多くてついついテンションあがってしまう。
これはキッチンで使う予定♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


read moreからも、こまこました雑貨たちです。→→→↓







11083101.jpg




たまにしか作らないくせに、のマフィンカップ。
だって可愛い。。。

ペパナプも好きな色で、わー♪となってお買い上げ(。・w・。 )

見切れて写ってる食器やランチョンは
なんと単価が100均以下(。-w-。 )モウカリマッカ??
・・・これなら割り魔の私でも気楽に使えそうです♪




11083102.jpg




木製のトイレットペーパーホルダーとポプリ。
どれも夜撮った写真で、見づらくてゴメンナサイ。(いつもだけど=ェ=;)

この他にはお掃除グッズ(結露取りやホコリ取り)とかバスタオルなどを購入しました。
(食べ物もちょこっと購入。また別記事にUPします~)


お買い物でテンション上がるのって狩猟本能の名残りらしいけど
買ってきたものを広げてウフフー♪ってなるのもそうらしい◎_◎

でも私は、この日はさすがに疲れて、次の日にウフフー♪ってなってました。


遠出はなかなかできないものの、かなり満喫できたIKEAでした☆



モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<IKEA鶴浜~買ってきたもの(食べもの) | TOP | IKEA鶴浜 ~レストラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/241-b9297a10

| TOP |

