calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/30 (Tue) IKEA鶴浜 ~レストラン



週末に、IKEA鶴浜店に行ってきました。

IKEAのカタログがポスティングされてて、欲しいものが見つかってしまったので。。
まんまと集客戦略にひっかかったよ~(。・w・。 )♪




11082900.jpg




写真の苺のケーキは、クリームもスポンジもちょっと不思議な風味でしたけど
美味しく頂きました。




11082901.jpg




夫と半分こしたローストビーフ。でっかかった。柔らかい。
和牛じゃないとイヤ~ってことでもなければ、美味しく食べれるかもです。
見えないけど、付け合せのマッシュポテト美味しかった☆

後はサラダとスープとパンをシェア。(私:チャバタ、夫:シナモンロール)

このパンたちが~!

うっかりラップせずに戸棚に隠して忘れてた、みたいにパサっとしていて
食感がホガホガ、お水ください。な感じでした。笑
よく言えば、なんか懐かしい感じがした。駄菓子っぽいような。。

なんでこんなにパサパサしてるんだろう。今度は他の種類にもトライしてみます◎m◎

お買い物でいいテンションだったので、こんな事でも盛り上がりました。。
これも私にとってのIKEAの楽しいところかもです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


<<IKEA鶴浜~買ってきたもの(雑貨) | TOP | 海老と青瓜のパスタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

IKEAに行ってこられたんですね~
cheeさんは何が欲しかったのかな???
どんなものを買ってこられたのか気になります(笑)
IKEAのレストランって、すごく不味いって訳でもないけど、
おいしい!!!って感じでも無いんですよね~
広くて快適なんだけど(苦笑)
旦那に「うどんとかラーメンとかあればいいのに」って言ったら
「それって、イオンのフードコートやん」と苦笑いされました。 そらそうだ。

2011/08/30 18:33 | ロモ [ 編集 ]


そうなんですよね! 

ロモさん。分ち合えて嬉しい◎m◎=3
きっとそう思ってるの私達だけじゃないかもですね。
特別おいしいって顔してる人はみかけない気がするもん。笑
けど、学食みたいでみんな楽しそうですよね。
うどんがあったら。。。攻めの姿勢に欠ける昨今の私
うどんしか頼まなさそうですよ!w
イオン行けってことですね。ww

買ってきたものは実用品で、大したものじゃないんです。
棚とかワゴンとか。。
ちまちました小物類はまたUPするかもなので
ちらっと覗いて、ちまちまぶりを見てやって下さいヾ(o´O`o)ノ

2011/08/30 23:15 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/240-df9e7ec6

| TOP |

