calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) 金魚の布巾


私の夏休みは、早くも中盤を過ぎました~!
遠くには行かなかったけど、たくさんの人と会えてとっても充実してマス(。・艸・)

途中でまさかの夏風邪にやられ。。
まさかの点滴を打って(笑)かろうじて望みをかなえた日もありました。







これは、お友達のお母様から戴いた布巾(ふきん)。
夏の間のお弁当を包んでくれていました☆

黒でめ金が好きだったので・・一匹だけ、黒いのがいて
一匹だけ、っていうのが黒金らしくて(笑)ツボです。


ここのところ暫く、お友達から心のこもったモノを色々頂戴し続けているので。。
私日記的に、是非留めておきたく。

暫く、いただきものシリーズが続きますヾ(・▽・`)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<ミント&クローブ&・・・☆ | TOP | もうすぐ夏休み☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/24-575242a7

| TOP |

