calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon) 海老と青瓜のパスタ


11082800.jpg




大蒜と赤唐辛子、ぺペロン味。




11082801.jpg




トマト・生ハム・緑オリーブの盛っただけサラダ。
ドレッシングは玉葱とオリーブオイルのシンプルなもの。
(生ハムとオリーブで十分しょっぱいので、私はドレッシングなしでモリモリいけます)


最近、夫がデジイチを買ってくれました。わーい♪

子供生まれるし~、ていうのは2人ともが思ってたことだけど
彼は、cheeのよいおもちゃになるねって思ってるよう(。-w-。 )アタリッ。

まだ全然使い方がわからないけど
ブログ用とかスナップとか、写真を撮る時に楽しくなりました♪

でも下手すぎて予想外のところにピントが合ってたりするので・・・

実は南瓜のポタージュも食べたけど、写真がよくわからない物体になってしまい。。
マッサツ!!な今日なのでした(。・w・。 )ヾ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(2) |


<<IKEA鶴浜 ~レストラン | TOP | 不完全燃焼っ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

デジイチ~♪
良いおもちゃになるね。笑
私もそうだから~。(ノ∀`;)

私なんて未だに
ピンボケ女王よ。(* ̄m ̄)

2011/08/29 05:53 | SPOT [ 編集 ]


 

えっ。SPOTちゃんの写真っていつも綺麗に撮れてるよぉお◎_◎☆

私はしばらく失敗だらけになりそう。
昔の、現像する写真だったら、破産です。笑

超初心者&ピンボケ&ストラップもオッサンのままな
今がいちばんおもちゃな時期かも。。(。・m・。 )

2011/08/29 12:14 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/239-a571e6e5

| TOP |

