calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) 不完全燃焼っ。



(※ものすごくどうでもいい話です。ただの日記です。)


久しぶりにね、ポテチ食べたい日でした。
あと、クッキーとバニラアイス。(つまり、おやつ欲炸裂)

食べすぎ!って怒られそうだけど(きちんとした生活の人・・・お医者さんとかに)
最近おやつはまだ控えてるほうだから、たまにはたまには~って(。・w・。 )つい。


とにかくわざわざ買ってきてもらったんですよ。夫に。

常日頃から「私、コイ○ヤののり塩がいちばん好き!!@ポテチ」
ってアッピールしてるんです。
他意はないけど、これだけ聞かされれば嫌でもインプットされるだろうってくらい。

なのに。。。。
コンビニブランドみたいなの、よくあるじゃないですか。
あーいうのを買ってきたんです。
クッキーも◎_◎

アイスは話し合っておいてから、半分こする用に1個だけ買ってきてもらって
アイス珈琲と一緒に美味しく頂きました。


もうね。
ポテチとクッキーが胸に詰まって◎_◎
妄想してた味と違うとこんなに胸に詰まるのか~と苦しくなりました。
(食べたけどさ)

しかもずっと、食べてるとき&食後の私の(不満げな)顔を見て。。。
彼はお腹が痛くなるほど笑っているという。

なんて理不尽な><
買ってきてもらっておいてムクレてる私とどっちが理不尽か。。
今は、客観的に判断ができませんが|ェ=)


生もの(肉魚や野菜や果物)は、結構目が利く人なのに・・・
お菓子類ほぼ全滅って確信しました。そして
「お菓子の目が利かないよねヾ(o`Å´o)ノ」と意地悪を言いまくってしまいました。

・・・が、よく考えたら
いい大人が、駄菓子の目が利かないからって
責められたところで、誰も恥じ入ったりしませんよね。。。


だから完全に私の一人相撲なんだけどね。
でも、駄菓子こそ自分で買いに行こうって思いました。





S | trackback(0) | comment(0) |


<<海老と青瓜のパスタ | TOP | 枝豆入りポテトサラダ、近況。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/238-93ef5e58

| TOP |

