calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/20 (Sat) バイバイ:スタバのタンブラー


11082000.jpg




気に入っていたものとかが壊れてしまうと、せめて写真を残しておきたくなるので
PCの中にはすんごいガラクタな写真がちょこちょこ保管されてあります|ェ=)

これもその1枚。

OLだった頃に、切り絵みたいな柄が気に入って使ってたスタバのタンブラー。(左)
サイズはグランデ。(この柄、その時はグランデしかなかった)
水分はよく摂るので大きすぎるということもなく、重宝してました☆

去年短期入院した時に、私の持ち物の院内割れ率が高くて
このタンブラーもその時に旅立ちました。
昼休みに暇で撮ったこの写真が、唯一の遺影。。(@六本木某所。

ついでに、後ろに写ってるバッグのチャームの旅立ちも。。

プラスチックのカットされた部分や蝶々のスパンコールが光に反射して綺麗で
使わない時に窓際にかけていたら、窓に挟んでクラッシュしました(。:w;。 )シューン。

手前の、お友達手作りのお弁当巾着は健在です♪
今はお弁当を持ち歩く機会がないけど、自分用に大事にとってあります。


それにしても。まさかの壊れそうにないものたちまで壊してしまう私の素行が悲しい。
(いや、タンブラーは看護婦さんなんだけどね!<根には持ってないす。ホントにw)

そんな私、最近はお茶碗を2コいっぺんに割りました(また!!)けど、
なかなか新しいのは買えずにいます。

無事出産まで辿りつけたとして、その後の新米ママ生活・・・
想像しただけでバタバタしそうだし、
私の場合はその辺が落ち着いてからにした方がよさそうって思った。

ささやかな学習成果と思って、心の声に従ってみます。。(v;)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<夫の関西人化 | TOP | パン屋さん2軒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/235-d34a927e

| TOP |

