calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) パン屋さん2軒

パンの記事が続いてます。
実生活は記事とはかけはなれ、素麺ばっかり食べてます。

こちらはちょっと前の写真。今回はレポちっくに。




11081601.jpg




近くのデパートに入ってるお店、LE BIHAN(ルビアン)
イベントで来ていた、Refrain(ルフラン) のパン。

ルビアンは関西と関東で展開してるようですが、ルフランは大阪ローカルみたいです。
地元感漂う記事だけど、お付き合いいただければ幸いですヾ(o´ェ`o)ノ

左上から時計回りに、オレンジと紅茶(R)→ベーコン(L)→シナモン味のなにか(R)
→バナナパイ(L)→卵(R)

私はルビアンのバナナパイ、夫はルフランのオレンジ+紅茶が気に入りました☆
ベーコン、卵は普通に美味しかった!




11081602.jpg




ベーグルも。具はかなり少なめで、パンを楽しみに食べました。
左がルフラン(リダーとトマト)、右がルビアン(ローストビーフとレタス)
ベーグルは二人ともルフランのがもっちりしてて好みだね~と。
ルビアンのは、ばりっ。もりっ。みたいな、?な食感でした。風味はよかった。




11081600.jpg




これで晩ごはんです。子供が喜びそうなごはん?
写真を撮るのがパンばっかりなので、記事になるのもどうしてもパンばっかりだけど
基本和食&粗食、暑い時間帯は素麺率高しな日々です。

別にこのブログをお医者さんに見られるわけじゃないので
言い訳しなくってもいいんだけどね(。・w・。 )

ブログを編集してたら胸焼けしてきたので(書いておいてスミマセン。。汗)
今日もあっさり&スイカ作戦でいかねばかな~という気がしてます。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<バイバイ:スタバのタンブラー | TOP | ライ麦入りカンパーニュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/234-f8021c0a

| TOP |

