calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) ライ麦入りカンパーニュ

ライ麦20%で、丸カンパを焼きました。




11081401.jpg




1回目よりも好みの焼き加減で
焼上り後、お部屋がとっても良い香りでしたヾ(o´ェ`o)ノシャーワセ。。

でもコレ、カットする前の姿。




11081400.jpg




想像ではクープが*(アスタリスク)みたいな
可愛らしい感じになる予定だったんだけど。。男らしくガパっとしてます。

詳しい原理がよくわかってないけど、生地を締めすぎなかったらいいのかな?

次はちっちゃいパンでやってみようかな。
*いっぱいの景色、想像したら可愛いんだけどなー(。-w-。 )




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りぱん | trackback(0) | comment(0) |


<<パン屋さん2軒 | TOP | 林檎パン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/233-c6662049

| TOP |

