calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/15 (Wed) メロンパンとウインナーロール

初めてメロンパンを焼きました♪




11061500.jpg




ホームベーカリーについていたレシピで(ググるのさえ面倒だった)
想像していたほどの手間はなかった&翌日のほうが美味しく感じました。

でもでもやっぱりセブンイレブンのメロンパンが私には最強・・・♪

夫は美味しいと食べまくってくれてました。この人が居てくれてよかったw
けどあとでちょっと胃もたれしてて可哀想だったな。止めるべきだったか。。
焼きたてパンってふわふわと入っちゃうからなぁ。
私もパン作りやり始めた頃よく胃もたれしてましたけど、最近はちょっと学習しましたよ。


ウインナーロールは粒マスでシンプルに。
どっちかというと、こっちのほうが幾らでも食べれそうだった。

妊娠してから食の好みが肉派に偏りぎみかも。ひき肉とか!
ミートソースとかキーマカレーとかいいね~♪な感じです。ハンバーガーもね。
ひき肉好きなコが、お腹の中でひき肉を待ってるんでしょうか。
妊娠前はどっちかというと魚派でした。


炭水化物は体調に関係なく好きみたいです。。。|ェ=)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りぱん | trackback(0) | comment(2) |


<<食パンとレーズンパン | TOP | 長距離<強行軍>ドライブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パチパチパチ♪ 

すごーい!上手です~!

お店のみたい!
更に焼き立てのなんて
格別に美味しいんでしょうね~!じゅる。
私も自分で作れたら・・・
でも作れたらこわいような・・・

2011/06/15 21:00 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん。 

拍手(・人・)ありがとう-☆へたっぴですが;
パン。。。自分で作っちゃうとこわいとこありました。(笑
私の場合、少々下手でも「焼きたて」だとうやむやになるので
おいしぃおいしぃ~って食べちゃってました。
焼きたて熱が峠を越すとだいぶ普通に食べれるようになったので
最初のうちだけがんばればきっと・・・(大丈夫なはず)

ようりん堂さんを、自作パンワールドで待ってます◎m◎♪

2011/06/16 11:12 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/225-055095eb

| TOP |

