calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon) 長距離<強行軍>ドライブ

木曜の夜から、レンタカーで実家のある関西方面へ行ってきました。




11061303.jpg




これはSAから撮った浜名湖。(帰路)

遊びにじゃなく用事を済ませに出かけたのだけど
結果的に予想外なハードスケジュールでした◎_◎

出先では一枚も写真を撮れなかったので、せめて。。と帰路で少しのんびり。

SAとかフランの写真しかないのですが、よかったら続きからどうぞ☆→→



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


11061300.jpg




浜名湖SAでは富士宮焼きそばを食べてみました。
B級グルメ、デパートとか色んなところで食べれるんだろうなと思いつつも
初めてだったのでちょっとわくわく~!




11061305.jpg




フランに記念撮影に参加してもらったら、肝心の焼きそばフレームアウト(+ぼけぼけ)。
麺がしっかりしていて美味しかった。

ついでにもう一枚フラン。(クレ顔)




11061304.jpg




今回の帰省は2泊3日だったのだけど、フランも一緒に行った&荷物もあったので車に。
あとから、自分が妊婦であることを考えたら新幹線がベターだったのか?
・・・とよぎったけどそれこそ後のまつり。(妊婦の皆様、ご参考に。。。)
ペソ(お腹のコ)の事を考えて、1時間に1回はSAで休憩をとってのんびり行きました。




11061301.jpg




コレも食べました。浜名湖SA限定みかんソフト。
実はそんなにニーズじゃなかった(すいません)けど、蒸し暑かったので助かった!

後ろはスタバ。
どこのSAもスタバは人が並んでます。
長時間ドライブ、珈琲飲みは欲しくなるもんなぁ。




11061302.jpg




これは日本坂PAのお店の、まぐろのオブジェ。ややシュールな存在感。。


昨夜遅く戻り、3日間の疲れで意識がなくなったかというくらい爆睡!
3日間運転主だった夫が今朝普通に会社に行ったのを見て
エライで賞をあげたいと思いました。(特に商品はないけど)


なんとか目的も達成できたので、そのうちまたご報告します♪




コト | trackback(0) | comment(0) |


<<メロンパンとウインナーロール | TOP | SUNNY DINER 北千住>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/223-a20c32e7

| TOP |

