calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/09 (Thu) SUNNY DINER 北千住

前の記事の続きです★

LUMINEのレストランフロアで、アメリカンなお店SUNNY DINER 北千住に入りました。




11060806.jpg




実際すばらしいボリュームでしたが、写真で見るとまたすごいなコレ。。。
すいません、完食しました(-▽-。)

こういう時使えるんですよ。「今は二人分食べないと~♪」ってセリフ(言い訳)。

最近むしょうに、いろんなハンバーガー食べたい!て思ってたので
迷った末のこの選択は当りでした!ようりん堂さん(選び主~)ありがとう♪

バンズの断面はカリっとさせてあって、ソースをかけた後も一口一口がクリスピー。
ポテトも量がすごいけど油っこく感じなかったな~。軽い食感でした。
(私がポテトフライズキっていうのはあると思うが。。。)


会って聞こうと温存してた事、話したかった事、カウンターで学生のように話してました。
内容は完全に主婦だけどw

お話メインのときは、こういう気軽につまめるゴハンも向いてますね☆




11060900.jpg




この可愛らしいアップリケはなんでしょう?
ようりん堂さんか腹帯を解体して作ってくれた「ふきん」なのです!

ふきんは入院中も使うことがあるそうで、お守りにって、プレゼントしてくれました。
心のこもった贈り物、ありがとう~~!!
初めてのお産で心細いけど、病院に行くとき、しっかり持って行きます☆


ほんとに半日があっという間で、とても心強くなった時間でした。
子供どうしが顔をあわせられる日が来るのも、いまから楽しみ♪o(・x・人・x・)o♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


<<長距離<強行軍>ドライブ | TOP | hanoi & hanoi 北千住(玄関レポ・・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私のへたっぴーな刺繍が載ってるぅ!
お恥ずかしい・・・。

これからますますお腹も巨大化し
大変になってきますが
お互い踏ん張って産みましょうね~♪
そして「出し終わったらww」
また、ダイエットの方も
がんばりましょうね!
(すっかり忘れてましたが汗)

2011/06/10 08:26 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん。 

ふきん、ありがとうございました*^^*
刺繍、すごく気に入ってます!(綺麗&超可愛いです♪)

出し終わったら。。。
どんな生活が待っているのか想像するに恐ろしい私です。
赤さんの自由さについて行けるのか?
ダイエット、今よりさらにすっかり忘れそうでコワイです。

でも大事な体験になるでしょうね。
踏ん張って~産みましょう♪フンo(・x・人・x・)oフン♪

2011/06/13 13:36 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/222-d728f241

| TOP |

