calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/09 (Thu) hanoi & hanoi 北千住(玄関レポ・・)

ネット(ダイエット系SNS)で知り合った
ようりん堂さんと北千住に行ってきました☆

ホスト役はとっても向いてない私。。でも、ググってみたら行ってみたいお店が♪

hanoi & hanoi 北千住(ベトナム料理)




11060805.jpg




リンクを作るのに今お店のブログを見たら、なにやらフジテレビに出るらしいです。
(↑興味のある方は上のリンクでお店ブログをチェックしてね。6/9更新分)

商店街の裏、住宅地の一角にぽつり!
iPhone(のgoogleマップ)がなかったらきっとたどり着けなかったはず。

このお店は、隠しておきたいのですか??!

・・・て場所にありました。(笑


しかしやっと辿りついたのにこのていたらく。。。↓↓↓
詰めが甘すぎる私(:_;)



11060803.jpg




ようりん堂さん、ごめんねぇ(:_;。)
彼女のブログでもこの日のことを書いてくれているので
よかったら飛んでみてください。→ (②でこの件をフォローしてくれてます)

私は、ようりん堂さんのストレートでてらいのない文章がとっても好き。
覗いては、カカカと笑わせてもらってます◎m◎




11060804.jpg




知り合ったダイエットのサイトでは、彼女の意思の強さ(結果も見事!)
に惚れ込んで、お友達になってもらったのだけど
程なく、ほぼ同時期に妊娠していたことがわかって。。ほんとに嬉しいご縁です^^

しかもこの日、お互いの誕生日が激近で
かつ実母の誕生日が同じであることが発覚しました。(ええっ
バックグラウンドですでにシンクロしてたのね。。。。。w


この後、はやくおしゃべりしたい(お腹がすいた)私達は
商店街を散策するでもなく、スタスタと駅ビル(LUMINE)へ向かいました~!


次の記事に続きます***





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


<<SUNNY DINER 北千住 | TOP | 赤ちゃん来襲。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりcheeさん写真上手です!
(私デジカメ、cheeさん携帯なのに・・・汗)

同じ時期の妊娠、激近の誕生日だけでも
ビックリなのに、母親の誕生日が
同じって。。。

hanoi&hanoi、今回は残念でしたが
cheeさんも再チャレンジできたら
記事アップしてくださいね♪

2011/06/10 08:22 | ようりん堂 [ 編集 ]


ようりん堂さん。 

お返事が遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>
週末に帰省していましたっ。ただいまです☆

や~。。
ほんと、この日は残念な思いしちゃいましたよね。
玄関の写真だけなんて~。
(フォローありがとうございました)

写真褒めてくださってありがとう^^(実際はテケトーなので、かなり恐縮ですが;)
でも子が産まれたら、さすがに携帯は無いな~と薄々思ってますw

妊娠・自分誕・母誕の3拍子シンクロはただ事ではないような。。
子供の誕生日も激近になる確率も高いしね~◎_◎~

2011/06/13 13:28 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/221-46614766

| TOP |

