calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) 谷根千 couzt cafe


11060402.jpg




ずいぶん前に、友達たちと谷根千をお散歩したときに食べたおやつ。
春巻の皮みたいなカップの中に
ムースみたいなアイスたっぷり&ベリー系のソースで、美味しかった♪

couzt cafeさん。靴・洋服・小物などが少しずつ置いてあって
cafeスペースもゆったりめでした☆


今日は朝からパイナップルを大量に食べたら、胃の調子が悪くなっちゃった。

「パパイン(酵素)はたんぱく質を溶かす」
大量に食べると口の中が痛くなるから要注意!

前に痛い目にあっていたので、今日も
まだ大丈夫か私の口?と問いかけながら食べていて
お口は結構平気だったし、キビシくなる前にご馳走様したのに。。。

パパインは胃壁も溶かすのかなぁ。
すきっ腹だったからか?

しょうがない。これからおやつタイムして調子を整えます|ェ=)♪

(ついでにダイエット!!・・とか無理っぽい。残念な私)


「つづき」はないのだけど、今日の記事のことでちょっとお詫びを。→↓

一度、気に入っている別の写真を載せて更新したのですが
人様のプライベートかもしれないものだったので
原形とどめないように加工したんだけど、もし不快にさせてしまったら~と気になって。。
載せたかった別の写真と交換してUPしなおしました。

もし、見に来てくださってた方がいましたら
写真が変わっちゃってて(タイトルも)ごめんなさい。

今度からそういう時は、ちゃんと「撮っていい?」って確認しますっ。
今回は、自分の旅の思い出にとっておかせてもらいます(´人`)



お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<ベッカライ麦星 | TOP | 桜 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/218-9b243b35

| TOP |

