calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) 桜 2011


11060300.jpg




最近、ブログの時系列がフワフワでやわやわな感じかも。
なんで今、桜?

季節感なくってごめんなさい。
実家に帰っていた時に近所で撮った桜が綺麗だったので、残しておきたくて<(_ _)>




11060301.jpg




フランが美容院に行った数日前に、私も携帯からちまちま調べて美容院に行ってたのでした。
その時、建物のそばにあった桜がもう見事で☆

お店の大きな窓からも、細密な絵のようにくっきりと見えて綺麗だった。
風が吹くと、花びらが音もなく空気中を移動してるのが、スローモーションみたいにはっきり見える窓。
桜の季節にまた行きたいくらいです。(遠いけど)

マンツーマンでゆっくりとリクエストを聞いてくれるお店で
私の扱いにくい髪をカラーやパーマでいい感じにしてくれ。。。

・・・たのはもう2ヶ月くらい前だった!!
だいぶ前から見ない振りしてたけど、このもっさり何とかしないとっ~(= =)~




11060303.jpg




しゅっと線対称で、つくりものみたい~♪かっこいい。


私、ブログとかそういう場所に年がら年中「落ち着かない日々」という
キーワードを書いている気がするのだけど

ホントにまたこの帰省以来、落ち着かない日々を送っています。

ずっと言ってそうでやだ><


また、顛末も書ける日を夢見て持ちこたえてみます=3=3




コト | trackback(0) | comment(2) |


<<谷根千 couzt cafe | TOP | 類似断面>>

comment











管理人のみ閲覧OK


逆に・・・ 

この季節になっての桜、
逆に新鮮でした!

桜もキレイですが
写真の撮り方もとってもお上手ですね♪
絵葉書みたいです。

撮り方のテクニックとかあったら
教えてほしいです~。。。

2011/06/03 16:47 | ようりん堂 [ 編集 ]


 

ようりん堂さんへ

ありがとう~☆新鮮なんて言ってもらえると、肩身が楽になります^^

写真、携帯で撮ってるのでコツもなにも(恥)
しいて言えば・・・被写体とお天気がよくて、気分があがる事??

やっぱりコツでもなんでもないなコレ。。><ウゥ。ゴメン。

私はようりん堂さんの、特にモコ写、大好きです♪

2011/06/03 19:05 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/217-d6ff4826

| TOP |

