calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) zoe's

お久しぶりです!ネット環境が(一応)復活しました。


最初に、お詫びを。。

PCが使えなかった間にiphoneで更新していた前の2記事の画像が大変なことになってました><
その前の記事も含めて3つ、画像のみ修正してUPしなおしました。
この期間に遊びに来てくださった方には
お見苦しい画面でご不便をおかけして、ほんとうにごめんなさい。
(写真のこと教えてくれたようりん堂さん、ありがとう!)

機械オンチなので、しばらくiphoneからの更新は封印しますっ。



気を取り直して☆

自宅には先月戻りました。(20日ごろ)
近況報告もぼちぼちさせていただきながら、写真日記再開します。




11052401.jpg




柏にあるイタリアンのお店「zoe's」さんにランチに行ってきました。
夫オススメ、ゆっくり夫婦ランチは久しぶり^^

写真は、黒毛和牛モモの燻製サラダ。
お肉はもちろん、お野菜のひときれまで美味しかった~。
シンプルな味つけで、お塩が美味しくて胡椒の香りもよかった。




11052402.jpg




桜鱒の燻製とホワイトアスパラのクリームパスタ。
パスタは選べるんだけど、ここで「燻製」をチョイス。
あとでサラダとダブったことに気づいたけど全然おっけーですw
香りのよい燻製の桜鱒と濃厚なクリームがワインにぴったりでした!
(はい、呑みました。)




11052403.jpg




右は八朔のシャーベット。ちょうどよい苦味が心地よくて。。ほっぺがきゅ~ってなります。
左奥の宮崎マンゴーのムースはこのプレートで一番好みで><カップいっぱい食べたかったな。
手前はブルーベリーのビスコッティ。ビスコッティというよりショートブレッドな食感?

これに珈琲とビスコッティ(こっちは想像通りの)がついて2000円切ります◎_◎ビックリ
(飲み物は別ですyo)
ほんとに美味しかったんだけど、ちゃんと儲かってるんでしょうか。(気にしなくていい?)

いつも混んでいるようなので、行くときは予約したほうがよさげです。o(・x・oUモシモシー♪





お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<類似断面 | TOP | 使用後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/215-dd7bcaae

| TOP |

