calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/17 (Thu) バレンタインもらっちゃった~♪

でれでれでれ。。。。♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪




11021702.jpg




バレンタインの翌日、ほけーっとしてたらクール便が。。
幼馴染のMちゃんがラッピングもすぎょいかわいいお菓子を贈ってくれました☆★




11021700.jpg




実は明け方に、Mちゃんからお手紙が届く夢を見たのです。
なんと~!!予知夢??

でも贈り物を予知するなんて無意識とはいえずうずうしすぎな自分。。。




11021701.jpg




押し花。

昔から、Mちゃんからいただく葉書とかにはありえない可愛いデコが施されてました。
女の子らしさが変わらず続く秘訣を。。。。授けてほしいです><

(そもそも女子らしさがない場合の対処も含めて。。)




11021703.jpg




ラッピングに感動しすぎてますが、中身も、めちゃめちゃ美味しいチョコシフォンでした。
パックを空けた途端、すごくいいチョコの香りが・・・
てっぺんのところがラッピングとおソロで、水玉模様★どこまでもくすぐります。。

カットして、私はノンシュガーのホイップとフランボワーズのシロップで頂きました♪
夫が面白かった。

「うん?うんまいこれーーー!!!これうんまいね!!」

(声でかいけどボキャブラリなしw)

上手くいえないけど、上手な人が作ったものって味のバランスがよくて
口や鼻に(もちろん喉や食道や胃にも)じとっと残らない気がするんです。
Mちゃんのお菓子はそんな感じ。

彼女カフェ“Cafe de Sucre”で
今年のバレンタインに販売していたケーキのひとつみたいです。

私はそんな立場じゃないけど、つい自慢したくなるのであった。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。


サプライズで美味しくて、乙女な時間をありがとう=♪♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(4) |


<<こっとし~もこっとし~も♪ | TOP | 自分チョコとイタズラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごいカワイイですね~♪
封筒のお花の感じも
BOXのラッピングもすごい好み~❤
見てるだけでもシアワセな気分になりました。

ステキなお友達ですね!

2011/02/17 21:11 | ようりん堂 [ 編集 ]


 

ようりん堂さん、こんばんわ☆
ありがとう~!!
・・・って私が作ったんじゃないけどぅ。w

お手紙もラッピングも、同じものを頂いた事がなくて
いつも感動します。
私にはもったいないようなお友達なんです(>。<)

2011/02/18 22:16 | chee [ 編集 ]


 

cheeちゃん、こんばんわー

cheeちゃんモテモテやねー
そりゃ、デレデレするわ。( ̄∀ ̄*)

素敵なラッピングと素敵なスィーツ
癒されるね??
生きてて良かった思うよね?

しかし、シフォンすごい高さ。
私、チョコシフォンと相性悪くてさー( ;∀;)
こんな綺麗に焼けないよ。
Mちゃんに教えてもらいたいくらいやわ。

アッ!!
ノンシュガーホイップって。ヾ(`Д´*)ノ
そんなのcheeちゃんと違うしー!!(笑

2011/02/18 22:59 | セーラ [ 編集 ]


 

セーラちゃん☆こんにちわ。

ハンロンにくるのが遅くなって、ごめんね~!!
いやいやいや。
飲み物と、添え物のホイップはノンシュガー派なのよ(-m-)
それ以外はジャンク体質が濃いけどね。笑

このシフォン、ミニ型で焼かれてたよ^^
セーラちゃんのシフォンも、いつも綺麗&高さたっぷりに見える!
(見えるだけじゃなくて食べたいw)

Mちゃんはたくさんコツとか持っているだろうから、
私も教えてもらいに行きたい♪
大阪で待ち合わせする??o(・x・)o♪♪

2011/02/21 13:45 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/204-2fbde63e

| TOP |

