calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) 自分チョコとイタズラ

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」



買いました♪
自分用というより、夫にあげる体裁で購入しつついつも
自分も(・・・が?)食べたいなぁって思うものを買ってしまいます|ェ=)

今年は、あげる相手が濃厚なのが苦手っていうのもいちおうちゃんと考えて
BABBIのウエハースのチョコにしました。
私は生チョコとか生チョコとか生チョコとか!!!・・・大好きなんだけどね~。
でもBABBIしばらくぶりに食べたけど、これもやっぱ美味しかった☆(やはり自分用。w)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



今年はどうしても、思いついたイタズラを実行したかったので・・・
そっちにパワー集中しました^^

プレゼントを買って、チョコらしくラッピングして
「チョコだよ~♪ハッピーバレンタイン!」と言って渡しました。
中身は腕時計。(もちろん、買える値段のもので)

彼、まったくチョコと信じきっていて疑わず・・・

「可愛いラッピングだね~♪」
なんてお得意のリップサービスを振りまきつつ、いそいそと開けて。。。。


閉める。

そうっと開けて、また閉める。


もう、狙い通りにびっくりしてくれて大満足です☆
笑いこらえるの必死だったし(^m^)


これでもまだ新婚一年目なんですけどね。。。

アホーカップルに、やってられん系フラン。お後がよろしいようでU-ェ-Uノシ




11021500.jpg



コト | trackback(0) | comment(8) |


<<バレンタインもらっちゃった~♪ | TOP | 旅フラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわー

ふふっ
めっちゃ可愛い~~
cheeちゃんも、旦那さまも。
何か高校生みたい。( ̄m ̄*)
↑褒め言葉よ。マジで。

新婚さんの特権よ。
口にご飯粒ついてたら、あらあら。って取ってあげてパクってするやろ??

うちみたいに長い夫婦生活してん
口にご飯粒ついててもシカトするか、もしくは低いトーンで何しとん?って言い方で「ついてるよ」って言うからねー。

私も、新婚さんに戻りたいわー。

2011/02/15 20:41 | セーラ [ 編集 ]


 

結婚おめでとう(*^▽^)/
フランは相変わらず可愛いなぁ。私を覚えてるだろうか?
ずっと気になってたが元気そうで良かったp(^^)q
さて私が解るかな?

2011/02/16 00:58 | 大文字 [ 編集 ]


 

セーラちゃん、こんちわ~☆

え。高校生??・・・てかそれって褒め言葉?(==)

ご飯粒のあらあらパクッ♪・・・は新婚という以前に・・・
私にはキャラ違いかもっ。笑
でもどんなにスレた大人な私でも、今のうちは新婚なんかなぁ~
満喫しないとね|n=)*

長い夫婦生活してても、セーラちゃんは美味しいご飯で
愛情いっぱいやんね☆
そういうとこいつも新婚さんに見えてる*^^*

そういう風な奥さんに成長したいなぁ。
でも私はズボラーを治さないと、まず無理よねぇ。

。。。セーラちゃん、面倒見て。。。(*゚パ)<(結局こうなる)

2011/02/16 12:46 | chee [ 編集 ]


 

大文字さん、

お祝いのコメありがとう~!!
たぶん、誰かわかった気がする(:m;)
そして私はほぼ毎日思いだしてるくらいどーしてるかなーと、思ってました。
フランはめっさ覚えてるはず。

もしこれで違ってたら・・・どーしよ??って感じなので
名乗ってちょ|ェ;)ノシ

連絡できたら嬉しいので、捨てアドつけておくね。

↑お役目終了したので、アド消しました~♪

2011/02/16 12:59 | chee [ 編集 ]


 

うふふ 仲良しって感じで読んでいて幸せな気持ちになります。
いいなぁ~ いいなぁ~
こんなに甘いValentine Day 最後はいつだったかな?
我が家も愛を忘れないように来年は甘いバレンタインにしないと(笑)

2011/02/16 17:29 | ロモ [ 編集 ]


 

ロモさん☆

いやぁぁぁぁ。。。|ェ=)ヾ
普段そんなに仲良しなムードはないというのに。
なんだかここぞと新婚アッピールして、もう後がありません。笑

ロモさん、そして来年は甘口ですか?!

・・・・いいヒントを頂きました。
私は辛口にしようかな。

毎年同じ味じゃあ、飽きますしねぇ(`▽´)

2011/02/16 21:22 | chee [ 編集 ]


反省・・・ 

こんばんは~。

もう一個の方にも書きましたが
私もまだ2回目のバレンタインだったのに
何もしませんでした・・・。
夫に聞いたら誕生日も何もしなかったらしい(大汗)
こんなんじゃだめですね!
cheeさんのステキなサプライズを見て、
大反省しました。

明日プレゼント買ってこようと思ってます。
どんなサプライズ演出にしようかな・・・。

2011/02/16 23:35 | ようりん堂 [ 編集 ]


 

ようりん堂さん、こんばんわ☆

てことは、今日買いに行ってきたのかなぁ^^
ようりん堂さんはバレンタイン当日、旦那さまのご家族接待で
すごく頑張ったんだよね。
なんだかそれで十分な気もしてくる私もいます。(今更遅いか--;)

私もクリスマスは特別なことしなかったし、1回おきくらいかも。笑

もしサプライズしたら、レポ楽しみにしてます♪

2011/02/17 19:07 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/203-3955a854

| TOP |

