calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) チープなラッピング

お久しぶりの更新になりました。
みなさま、お元気だったでしょうか?

私は・・・・・・・元気だったのですが、地味にパソコンをリカバリーしたりしてました。

・・・いちっばん苦手な(嫌いな)作業・・・

ほかにも、電話をiPhoneにしたので友達に連絡したり、基本的な使い方を理解したり(遅)
機械は得意じゃないので頭痛かった~。




11012600.jpg




去年のクリスマスに、夫の会社用にクッキーを焼いたのだけど
「個包装がいい」という夫のリクエストがあったので、チープにラッピングしてみた。

意外に可愛くできて、作成者側としては満足♪です。
この毛糸は100均で買いました。




11012601.jpg




ちょっと結びにくかったけど、まんまで見てても結んでも可愛い~。
でも、これでどんなものが編めるのだろう。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りおやつ | trackback(0) | comment(2) |


<<旅フラン | TOP | 2010→2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い! ラッピングのセンスいいなぁ~
ラッピングとか得意じゃないので、感心して見ています。
こんなに可愛いリボンとか売ってるんですね~
先日やったカウプレのラッピングもお願いしたいくらいです(笑)
ラッピング上手なブログ友達曰く慣れよぉ~なんて言ってますが、
やっぱセンスなんでしょうね~ 可愛いです♪

2011/02/07 17:32 | ロモ [ 編集 ]


 

ロモさん、こんにちわ~☆

ほめていただいて・・・ありがとうございます*^^*
(ただ結んだだけじゃんって感じですが)
この毛糸がね、おもしろいなぁ~と思って載せてみました。

ロモさんのカウプレ、素敵です!
実は横目で何度も見ていて、3に応募したいな~でも子いないしな~とか
考えてるうちに、応募期間が終わっていました。。。チィン

私ももっとまじめに更新して、いつかプレゼント企画やってみたいな♪

2011/02/08 11:33 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/201-e74a881f

| TOP |

