calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) 2010→2011

ほぼアザラシ。





11010501.jpg




昨年は(も)、このマイペースかつ文章力&写真力の無いブログに・・・
(つまりエエとこ無し。。。)
・・・遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

新年早々テンション低めからはじめることで、末広がりな2011年を狙ってます。
広がってやっと標準なところが狙いです。(そこまでいけるだろうか・・・)

こんな私たち(淋しいので複数形)ですが、どうぞよろしくお願いします(m_ _)m





11010500.jpg





画像は2枚とも、年末に長旅に備えて準備中のフランです。
うちのPCで見ると、ほぼ本人(犬)の大きさな画像です。
人だったら「アップ過ぎてアラ目立つからやめて!!」て言われそうですが。。。

この画だと比較的元気なフラ男、実際の旅では限界に挑戦した感がありました。(涙)
また、そんな彼の完全燃焼ショットもおいおい更新させてもらいますね~U。゚x゚)ノ(灰)


2011.1., chee




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Franc | trackback(0) | comment(6) |


<<チープなラッピング | TOP | バターケース(と食器のせつない話)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましておめでとうございます。 

きゃ~かわいい♪
年末から御無沙汰続きのロモで御座います。
まずは新年のご挨拶を・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね♪ よろしくお願いします。
それにしてもぬいぐるみみたいですね♪
可愛いなぁ~ こんなに可愛い目で見つめられたらヘロヘロになりそうです。

2011/01/06 19:57 | ロモ [ 編集 ]


 

今年もよろしくね♪

フラン可愛い~

2011/01/07 10:34 | はぴ☆まま [ 編集 ]


 

ロモさん、あけましてあめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

なんというか、ジャニーズ系というか。笑
実は私はぶちゃいく顔の犬のほうが好きなので、
たまにこの子の顔、じーっとみちゃいます。ジャニね。って。笑
長年連れ添ってますので今後ともセットでよろしくお願いします♪



2011/01/07 20:09 | chee [ 編集 ]


 

はぴ☆ままちゃん、ことよろ~☆

フラン、老けたでしょう?
昨日14歳になったの!じぃだ。

これからもフラ男共々仲良くして下さいわんU^ェ^U♪

2011/01/07 20:12 | chee [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします♪ 

ご挨拶が遅くなっちゃいましてスミマセン~。

しっかし、フランちゃん、
バッグサイズでカワイイ~ッo(≧∇≦)o

うちのきむちもあまりに歩いてくれないので、
キャリーバッグを検討してますが、
なんせ重くって持ち運ぶ自信が・・・ヾ(;´▽`A``

こんな私達ですが、
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ♪

2011/01/12 09:08 | ari [ 編集 ]


 

ariさん、こんにちわ!
コメレスが遅くてごめんなさい。。
パソコンの調子が悪い&外出が増え気味で、更新も止まり中カモ><

RAKURAは遊びに行きました☆きむちちゃんに癒されつつ。。
たしかにちょっと大きくなりました?
小さいころは成長が早いですよね。

キャリーバッグは、本体の重くないものっていうのは必須ですよね。
電車に乗らないときはスリングもいいな~と思ったんだけど
フランはコレで、結構快適に過ごしてたようですよ。

今年もよろしくお願いします~^^ノシ

2011/01/17 16:57 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/200-1fe0876b

| TOP |

