calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/23 (Tue) お花:nicorai bergmann


10112300.jpg



最近全然「街」に出ていない~。ちょっと忙しい日々でした。
このお花は、仕事で出合った友達Kちゃんと椿サロンカフェで会った時、サプライズでいただいたもの。
思いがけず、本当に感動しました。Kちゃんありがとう!!



10112401.jpg



この、変わったアレンジを知ってはいたけど。。。プレゼントしてくれるような粋な友達が自分の周りに居るとはまったく思ってませんでした。(ブログ再開後いきなりの暴言すみません。爆)
夏場だったので、寝るときには毎日冷蔵庫に入れるという小市民ぶりを発揮した私。
お花たちも努力に応えてくれて、1週間以上生き生きしたまま楽しませてくれました♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(4) |


<<自家酵母 | TOP | うさこず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵なサプライズプレゼントですね~
私も素敵な花 欲しいです。(笑)

そうそう、御無沙汰しててすみませんね~
毎年の事なのですが、年末は仕事と家庭でバタバタ
私もロム専門になってしまいます。
なんとか更新だけは・・・とおもっているので、
見捨てずに仲良くして下さいね♪

2010/11/24 09:34 | ロモ [ 編集 ]


ロモさん.*。・゚。+ ゚ 

こちらこそ!プチご無沙汰を繰り返しています(m_m)
年末。。大人になったなぁって思いますよね。
子供の頃は、年末=雰囲気変わって楽しい時期、でしかなかった。笑
無理なくマッタリなお付き合いを。。温かいまなざしで。。お願いします♪♪

ロモさんお仕事されてるんですね。
それで家事をこなしながら生活も楽しんでいらっしゃる様子、素敵です(●´I`)b
ロムロムさせていただきつつ、茶々入れるかも☆
忙しい時は放置プレーしてやってください。
そんなことでも、愛は育ったりします(*´I`)ポ

2010/11/24 09:58 | chee [ 編集 ]


おじゃまします 

すてきなブログですね。
こちらからも、またおじゃまします。

それから、ご結婚されたとのこと。
おめでとうございます。

末永く、お幸せに。

2010/11/24 12:56 | yagihun [ 編集 ]


yagihunさん|・_ゝ・)ノ゙ 

お越しくださって、またお祝いコメントまでありがとうございます!

やっと、主婦の動きにすごしなれてきたところですが
楽しんでやっていきたいです^^
幸せ、幸せ、といい匂いのする方向へ進んで行きたいですね♪

2010/11/24 13:19 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/193-2a6a85fe

| TOP |

