calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/09 (Tue) うさこず


10110900.jpg



久しぶりの更新は、オカベチの贈り物写真から。



10110901.jpg



お手製のカードに、自分でしてくれたラッピング☆



10110902.jpg



箱の中には、おめかしうさことうさダーリンが入っていました.*。・゚。+ ゚めっちゃかわいい!
真っ白のこの子たちを、どうやったら綺麗な姿のまま飾ってあげられるかな。
お引越しできたら、ちょうどいい場所を作ってあげたい。

オカベチ、ありがとーーー(゚うェ´。)゚.*。・゚。+ ゚



私事中の私事ですが、少し前に結婚しました(・ё・人・ё・)けっこん。。

最近は食卓が二人前だったりしてましたので、ちゃんとご挨拶を送るまでは友達から微妙な突っ込みが入ったりしていて。。そりゃあ気になるもんだよね、と考えてリアル友人にご挨拶が済むまでお休みしてました。

1人暮らしの記録・生活の励みとしてはじめたこのブログ、本格的に2人暮らしになったけどこのまま続けてみます。
目標は、このURL分の容量がいっぱいになるまで!!(具体的だけど、とくに夢のない目標・・・w)
ブログをお引越ししないかわりに、マイナーチェンジ。たったこれだけの事で、脳みそがボロボロですがー>< そしてタイトルは暫定で略称にしてます。以前の[HaPpY*CheE*jUnKy]は自分の名前がはっきり入ってるところが恥ずかしく感じる年頃です。


ではっ。ぼちぼちになると思いますが、どうぞよろしくです☆





ご挨拶 | trackback(0) | comment(2) |


<<お花:nicorai bergmann | TOP | 家で、粕漬け(金目鯛)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うぉぉぉぉ! ご結婚されたんですね♪
それはおめでとう御座います!
そうかぁ~ だからブログお休みされてたんですね。
うんうん 幸せなんだろうなぁ~
新婚さんかぁ~ 初々しくていいなぁ~
どうですか?新妻の気分は♪
ブログの再開&結婚 めでたい めでたい!
心から、おめでとうございます。 末永くお幸せに♪

2010/11/09 16:41 | ロモ [ 編集 ]


 

ロモさん、こんにちわ!
早速遊びに・・・アンドお祝いのお言葉、ありがとうございます☆★

ちょっとゆっくりしていたら、もともと面倒くさがりなため
ブログはロムが一番!!|エ・) なんてモードに入ってしまってました。
ロモさん待っててくれるって言ってたなぁっていうのが
戻ってきた理由のひとつなんですよ☆
これからもよろしくおねがします~!

よく新妻の感想を聞かれるのですが、遠い目になります。笑
色気ないけど、よくわからないというのが本音かな~?
逆に、みなさんにそうやって冷やかしてもらえるから
新妻だってことを味わえるのがわかってきました。
ありがたいです~( ´・~・`)♪

2010/11/10 16:44 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/192-782f8a27

| TOP |

