calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/20 (Sun) うさぎのしおり。



今朝、ポストを見たら
オカベチっちからお手紙が(。・艸・)☆





いつもながらのカワイイ封筒を開けると。。
レトロな紙袋が入っていて

その中に、うさぎのブックマークが( ´艸`)♪♪


07200.jpg


ウラもかわいいのだー+.゚。゚+.゚


07201.jpg


調子のいい事をいうつもりではなく
本当に、これから何か本を読もうと思っていたところでした。

ありがとう~♪なんてタイムリーなんだオカベチ(ノд・。)

「活字ばなれ」代表選手の私。。
本を読もう、というグドアイデアはいつも
何かの拍子に記憶の彼方に行きがちです。


07203.jpg



今回は、楽しんでがんばれそうだよ♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(0) |


<<すだちとアンチョビのクリームペンネ | TOP | のんびりな朝。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/19-41b5ea95

| TOP |

