calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) ケークサレ>もちよりぱーちー

ご近所の方々と、持ち寄りぱーちーでした。
お疲れさま&送別&・・・テーマもりだくさん!の会。



10072600.jpg



私は、お花、いただいてしまいました.*。・゚。+ ゚
すごくかわいい色合いでお部屋が爽やかに(*´・▽・`)ジョシラシイ☆ステキ☆
私は送別・・・ではなく、その他諸々なのですが皆さんで祝ってくださり本当に楽しい時間でした♪

手ぶらでいいよ~とありがたいお言葉を頂きつつも、久々にオーブンも使いたかったのもあってケークサレを2種類焼いて持って行ってみた☆



10072605.jpg



黒オリーブ、パプリカ2色、ズッキーニ、ベーコン。(めざせ五目)



10072602.jpg



じゃがいも、生のブロックベーコン、オクラ、モッツァレラチーズ、ドライトマト、エリンギ。(勢い余って六目...) バジルと黒胡椒フレーバー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
続きます▽▼▽

こちらはじゃがいもの方の、てっぺん画像。
オクラってこんなに縮むのね。笑



10072603.jpg



年配の方もいらっしゃるし、色んな好みの方に嫌われないようにとニンニクを控えめにしたら、いまいちパンチがなかったかな?
自分用にはニンニク増しで作るのだ-◎w◎



10072606.jpg



年配の方もいると書きましたが、どっこい皆さんめちゃめちゃ元気で・・・(「・ё・)「 大騒ぎするのに夢中で写真をとれず。。自分の思い出用に、覚書。


---お料理---

*鰻のちらしずし(でっかい!ケーキみたいなの)
*エビチリ(もらって帰りたかった超美味)
*おでん(もらって帰ったw)
*手羽先の甘辛揚げ
*お造り
*フランクフルト
*巻き寿司(ヤマゴボウが~超美味)
*デコレーションされたいなり寿司
*お新香
*フルーツ盛り
*シフォンケーキ
*ミルクロール
*チーズケーキ

---お酒---

*久保田(まんじゅ-!!!)
*麦酒&発泡酒(何種類もあった。。。)
*ソフトドリンク

ああ~。まだあったかもしれないけど記憶力限界><
どれも美味しくて美味しくて、食べだめしたかったよ~~~。



10072604.jpg
ちなみにズッキーニも縮み率高しw


手作りおやつ | trackback(0) | comment(0) |


<<家で、粕漬け(金目鯛) | TOP | 野菜カレー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/187-fd63476d

| TOP |

