calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 東京ミッドタウン

連休は遠出するでもなく、近場でブラブラ。
土曜日は、お仕事が半ドンの彼と東京ミッドタウンへ。



10072000.jpg



紫外線アレルギーがでると面倒!なので、お外に出なくていい商業施設は便利。でも本当は美白すら気にせずに・・・真夏の太陽のジリジリ攻撃に文句など言いながらお外遊びしたいな。。
まぁいつか治ったらやろう~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お昼は魚の味醂漬や粕漬のお店「鈴波」さんで定食を。。。魚が美味しそうで、食べる前から“日本酒ちょっとだけ飲みたい。。”とゴネていたものの、一合単位しかなかったので断念(お昼からそんなには飲めないというか飲んだら歩かなくなる。笑)

といいつつ、梅酒を頂きました。(爆

文章だけでごめんなさい。ほぼ食べるのに夢中で|¬・)
私は銀鱈の粕漬をいただいたのですが、すごーく美味しかったです。
ごはんと奈良漬も美味しかった。和食はいいねぇ。。。

隣に座られたデート中であろう老夫婦が、少し曲がった背中で言葉数も少なく瓶ビールを注ぎあっている空気がなんとも心地よかった.*。・゚。+ ゚



10072001.jpg



浅野屋さんで、自分用のお土産を♪
軽井沢レザン(だっけ?)と胡桃やベリーがいっぱい入ったパンを買いました。
けど、四ツ谷にあった石釜のあるお店・・・あそこで買うのが好きだったのかもなぁ。なくなって残念ってこの日もやっぱり思いました。

Jean-Paul Hévinで、私はラズベリーのケーキ、彼はムースを食べてチョコって美味いね~とホクホクしながら足を休め。。。暑かったしコーヒー党なので、紅茶でもショコラでもなくアイスコーヒーを注文しましたけどやっぱりグラスが可愛くない。淋。笑

DEAN & DELUCAでチーズとプロシュートを買って、家の近所でスパークリングワインを買って。この間のマリネのトマトとオリーブだけ使いアンチョビとハーブで味付けしたパスタを作成、この日の最後はおうちごはんしました。


コト | trackback(0) | comment(0) |


<<野菜カレー | TOP | 月島 まろん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/185-4463da41

| TOP |

