calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) Cono Sur Cabernet Sauvignon Varietal

1000円しないのに、美味しいんだよー☆と頂いたワイン。
少し前に、お食事ワインとしていただきました。

え゙ー?!これで1000円しないの?というくらい美味しかった!びっくり・・・



10071302.jpg



コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル 2008
チリのワインです。

値段といい味といい、これはワイン好きな人にお勧めしても良いな~。むしろお勧めしたい!と思えました。少し検索してみると、随分前からソムリエの田崎真也さんが「お買い得ワイン」として絶賛されていたのですね。
残念ながら私ごときが今更、でしたw



10071300.jpg



情報収集できない私が、最近はいつも美味しいワインにありついてるのは身近な友達のおかげ120%でございます。
H兄、本当にいつもありがとう( ´・▽・`)♪


吉祥寺に行った時には、輸入食材店で軒並み店頭で取り扱っていたので

コノスル オーガニック
Cono sur Organic Cabernet Sauvignon Carmenere


を買い置きしておきました。
またまた調べてみたら、ネットで買うほうがさらにお安いような。

他にもたくさん種類があるみたいなので、しばらく楽しめそうです.゚(●´I`)b゚






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ワイン | trackback(0) | comment(0) |


<<月島 まろん | TOP | めっちゃ粗食>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/183-6e1aba49

| TOP |

