calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) アンチョビと黒オリーブのペンネ


10070800.jpg



アンチョビと黒オリーブのペンネ。
横に載っているのは、市販の食パンをガーリックトーストにしたもの。生ハムをのっけて。バゲットじゃないのもおいしい♪
もっと食べれる~!と駄々をこねながら、大事に食べました。w

最近、パスタ腹なことが多いみたい。
「男子食堂」という雑誌の創刊号がパスタの特集で、買おうかどうしようかしばらく迷っている間に、近所の書店で残り一冊になっていて・・・最近になって買いました。。6月10日発売だって◎_◎
ボロボロなわけではなかったけど、綺麗なのがあるうちに買っておけばよかった。笑


10070801.jpg


男子向けの料理本って結構すきです。
食品のルーツとか、レシピの基本的なこととか。。この場合はこの道具を使って!とか、ちょっとマニアックでおもしろい。
広告も男子好みのデザインのキッチングッズだったり。

料理(カレー)が男らしい味がするって言われた事がある私。(爆)
選ぶ本も男子用。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<めっちゃ粗食 | TOP | Les Cailloux du Paradis○●RACINES>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/181-7abb1fe8

| TOP |

