calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) のんびりな朝。

わーい三連休だ(゚▽゚屮)屮♪

どうしよ?何しよう??
といっぱい考えましたが、とりあえずよく寝ました。(2度寝ですね。w


そんな今日の、朝昼ごはん。



071970.jpg



○黒豆のリュスティック(市販品)→甘い系
●南瓜のスープ→甘い系
○へーゼルナッツラテ→甘い系

。。。食べたいものだけをおボンにのせたらこうなりましたo<-∀->o


続きはネムネムなフランですU+ェ+U.*。・゚。+ ゚

▽ ▼ ▽





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

かなり眠そう。さっきまで一緒に寝てたのに。まだ寝る気です。



071900.jpg



彼は個人的に寝たい時、ここに入るのであった。
写真好きじゃないので、眠くても気になってしまうようですU-ェ・U



071920.jpg



耳毛がヘンになってるから、今日はお風呂入ろうね!



071950.jpg



いっす。眠そうなんで、寝てちょ+.゚。゚+.゚



071960.jpg



。。。これからお部屋の中でバタバタするので
彼は大して安眠できないことと思われる(ノ~・。)スマヌ。


しばらくは静かにしておいてあげよう。。

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<うさぎのしおり。 | TOP | 鶏のオレンジ照り焼き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/18-664e2627

| TOP |

