calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) お散歩日記と「行列、並ぶ?並ばない?」

吉祥寺に行った日。

彼の友達とお茶して、近況報告しあって。。。

。。。ってしていたらもう夕方。そこから街をお散歩しながら、品切を懸念しつつダンディゾンへ。お店に入ってみたら、やはり既に超品薄!ちょっと期待していた期間限定品は残り香(?)さえなく。笑 なんとか生クリーム30%の食パン、ベーコンの入ったスティックを買えました。

その後とあるお店に入りコレと発泡ワインをいただきました♪



10062901.jpg



「3種のチーズピザ~蜂蜜orメープル添え」

蜂蜜を選んだよ☆チーズ(青)×蜂蜜コンビに目がない私。。。
お昼間っから大満足の上機嫌♪になってしまい
お店の名前は覚えていません(・・;)


その後もぷらぷらしていて、暗くなってきた頃にかわゆいカフェを発見☆
照明がね、これでもかってぶら下がってるのがツボ。
サイトがありました。→U。・x・)ノ□~



10062900.jpg



既におなかがたぷんたぷんで、入店は諦めたのだけど
帰ってきてぐぐってみたら、既にいろんな方がblogで紹介されてました。
ネットの便利さと味気なさ・・・椅子がお尻に優しくないっていう悲しきマイナスポイントも知ってしまいました(笑)けど、それでもかわゆかった☆から、一度は暗くなってからお邪魔してみたい。


お初で、FC2さんのトラックバック投稿に参加~。

トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」


長くなるので、たたんじゃいましたけど興味のある方はみてみてね。
↓↓^×^↓↓





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

「行列、並ぶ?並ばない?」

吉祥寺散策では、サンロードも通ったのだけど
お肉屋のサトウさん「松坂牛メンチカツ用の行列」は健在でした。

一緒に行った彼はメンチ好きで、私はメンチ苦手。
苦手な私もここのメンチは食べれる!お肉が臭くなくて美味しい。
やや短め(それでも7~8m位)の列だったので、彼は興味があるだろうと「並ぶ?」と誘ってみた。
でも、彼が行列苦手みたいでやめておく事になりました。

私は一緒に居る人のためとかなら、なんとか並べるかも。その人がどうしても行きたい店だったりとか。でも結局その日の体調や気分にも左右されまくるはずなので、完全拒否もありえる。(爆

結局結局、並ぶのは私も全く好きじゃないようです|エ・)
この日同行の彼も、行列無理そうだったなぁ|エ-)


>一緒に居る人のためとかなら、なんとか並べる

誘ってもらえばかと思っていたけど、自分から行列に「並ぶ?」って言えた事は新鮮でした。笑

外出 | trackback(0) | comment(0) |


<<高野豆腐と野菜の炒め物 | TOP | さごちのムニエル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/175-38ef17e0

| TOP |

