calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) Zopf~ツオップへ

フランをお風呂に入れて、ついでにお風呂場の掃除!
そんな下斜め45度向きな作業ばかりをしていたら、無性にチャリで風を切りたくなり。かといって、いまだにどこに行っていいかわからないこの街(というより、行く所がそんなにない-_-)。ちょっと考えて、ツオップに行きました。




10052500.jpg



ツオップ、だいぶ久しぶりです。
チャリでは初。片道15分位かな。坂道が多いのでうっすら汗ばんできもちい~♪
住宅街の中なので、花や緑が視覚的にも癒してくれました。

閉店間際だから並んでいないはず。品物もあんまり残ってないはず(=買いすぎないはず)。
前者は大正解!後者は・・・意外に残ってました◎_◎
買うてまうやろーーー><

・バゲット
・ヨーグルト入りのライ麦パン
・オニオンベーグル
・胡麻ベーグル
・クロワッサン
・お茶あんぱん

写真は、また食べる時に・・・撮れたら撮ろうかと|エ・)トレタラ。
お茶あんぱん、半分だけ食べました。



10052501.jpg



割る時に思いっきり指が入った雰囲気・・・が写ってます。笑
気にしない気にしないヽ(-д-。)

お茶、濃い!良い香りです。
私的な好みで言うと、もう少し甘くなくてもいいかな~という感じ。

今日は朝もお昼もパンだったので、夜はさすがに。。。
すぐ頂けないのは勿体無いけど、ほとんど冷凍庫ゆきにします。

今、以前の記事をチェックしたらもっとすごい量買ってました。

今日の量なんて甘いわね。ハラハラして損したわ。笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お店(飲食) | trackback(0) | comment(0) |


<<Zopfのハードパン | TOP | 寄り道パン~VIRON, BiOcafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/164-b82a670d

| TOP |

