calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) 村上“ポンタ”秀一 presents “ジャンク フジヤマ” @WUU


10051801.jpg



この家に来て2年目ですが、今年はお庭の花がめっっさ咲いてます。
フリージア、薔薇、あやめみたいなの。。。他にも、知らない花。



10051802.jpg



私が植えたのではないから、咲くと期待してないから
玄関を出るたびに嬉しい驚きです。
お手入れを全くしなくても咲くところがまた好きです。笑


昨夜は、ポンタさん(村上秀一さん)がプロデュースしている、ジャンクフジヤマさんという人を見てきました。
(@柏 WUU)

正確には、ポンタさんのチケットを頂いて、ポンタさん見たいから行くべ!!と駆けつけたら、ジャンクさんが居たという感じ。
ほとんど、ドラムとギターと歌だけ。
(途中で鍵盤の柴田敏弥さんがゲスト参加。)
一人一人の存在感が大きいから、ベース居ないのが全く気にならない。。
ベース自体好きなので、いないと淋しいは淋しいけど。

あとからネットで少し見てみると山下達郎さんのフォロワーという評。納得。
私は音楽評は得意ではないので、気になる人は動画でcheckしてみて♪







一緒に行きたかった人は、仕事で間に合わず。
そんな日もあるよね。

記憶の限りを搾り出して、語って聞かせました。

・・・ポンタさんの名MCをね(-▽-*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

音楽 | trackback(0) | comment(0) |


<<デコクッキー | TOP | 2010.5.9>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/160-056e2b73

| TOP |

