calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/10 (Thu) コンソメゼリーの冷パスタ


毎週、木曜の夜に思うこと↓↓

「あと1日行けばお休みだガンバレ!!>自分。」

毎週・毎週 飽きもせず同じ事を考えるわけだけどいつも新鮮に!!

心の底から思う!!のです。ヾ(・ω・`)ノフレッシュ♪?


昨日なんて行きも帰りも、電車の中で「ヒザ・カックン」ってなってる人見た。笑
もちろん私もなったことがある。笑笑








写真は、今日じゃなく、もっともっと暑っかった日の晩ゴハン。


海老きのこ野菜炒めとコンソメゼリーを前の日に作って冷蔵庫に入れておいて
当日は、茹でて冷やしたパスタに和えただけ♪

炒め物たちは、同じ日のお弁当のおかずのひと品だったんだけど
同じもの食べてる~(-3-)チェ って感じがなくて、よい☆


今日は、自家製ベーグル(冷凍)のサンドイッチのみ~
週末に向かうにつれ、手抜き度うなぎのぼり中。笑


がんばれー ( ´∀`)=3 あと一日☆☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<鶏のオレンジ照り焼き | TOP | 歌舞伎町でガン寝。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/16-3a7333d5

| TOP |

