calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/10 (Mon) 2010.5.9



10051000.jpg


きのうは、chee生まれた日でした。

朝いちばんに、お友達からの小包が。。。
サプライズ!!



10051005.jpg



以前、このblogでもご紹介させていただいた
Cafe de Sucre
のパティシエのMさんから。

お店で出してらっしゃるお菓子でしょうか☆
spoonという名前の、おっきなスプーン型のクッキー。



10051004.jpg



何か、ライターとか何か。。。大きさが比較できるものと撮るべきでした~!
ティースプーンより大きくて、カレースプーンより小ぶり。

驚きとほのぼの感が一緒に感じられる、メルヘンなルックスU。・x・)♪

お味はもちろん、絶品☆★

3つも頂いたので、ひとつは近くでお世話になっている方に
もうひとつは、一緒に住んでいる人に。

1人で食べちゃうなんて勿体なさすぎる(●ノ´▽`)ノ♪



10051011.jpg



短文の中に、真心が込められたメッセージカード。
幼い頃からずっと変わらず、丁寧で女の子らしいお手紙。。

頂くとほっとするのは、お菓子の味と同じです。


そして、お気に入りのお花屋さんで選んでくれたという
ドライ&プリザーブドフラワーのアレンジ。



10051006.jpg



こちらのお花屋さんは、やはり大阪・守口にある
HAPPY COMEさん。

私の故郷は、知らない間にとても素敵な街になっているみたい!
なかなか行けないものの、嬉しいな・・・♪

このアレンジ、ほんとすごく可愛いです。
ベースも素敵なの。
お花は、このまま2~3年も持つそうです。



10051009.jpg



Mちゃんへ。

一足お先に・・・新しい1年を始めてますね!
Mちゃんのおかげで、笑顔で☆スタートできました。

真心のプレゼント、ありがとう+.゚。゚+.゚( ´・▽・`)+.゚。゚+.゚






お店(飲食) | trackback(0) | comment(4) |


<<村上“ポンタ”秀一 presents “ジャンク フジヤマ” @WUU | TOP | 逃避行予告?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅ればせながら(滝汗)
おめでとう~~~


素敵なプレゼントだね。
わたしもお友達の誕生日をちゃんと思い出せるように心にゆとりを持たなくちゃ^^;・・・・反省。

2010/05/11 22:00 | lily [ 編集 ]


 

○●lilyさん

ありがとう~~~!!!!!(笑
こうやって様子見に来てくれるだけで、嬉しいよ(●ノ´▽`)ノ
遅れるとか思い出せないとか、私もしょっちゅうで。。。。|エ・)遠い目

ほんと同感。
その余裕を持ち続ける秘訣って、なんだろうね。
それを見つける、新しい一年に。。。できるかな^^;

2010/05/12 07:40 | chee [ 編集 ]


おめでとう~ 

cheeちゃん
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう(^-^)//""

これからもよろしくね

2010/05/12 15:39 | はぴ☆まま [ 編集 ]


 

○●はぴ☆ままさん

ありがとう~!!
無常にも誕生日は来るけれど、例年、中身が未だです。。。と思うのでした。

そんなわたしだけどぅ~こちらこそこれからもよろしくデス(●ノ´▽`)ノ♪

2010/05/13 07:30 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/157-95d2e738

| TOP |

