calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) ベジ粗食とにゃんこ

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
今回は、ほったらかしーな感じのパーマに。
カラーはベージュ系なんだって。そんなのがあるのね。
そういうの疎いのでお任せにさせて頂いたけど、よいかも(●´I`)゚+.゚

想像以上に時間が掛かって・・この夜はいつもよりさらに手抜きなごはん。

そうそう。もともと粗食だけど、この日はベジーですね。

●雑穀ごはん
○サトイモばーぐ(エシャロット・青葱・黒胡麻・芥子の実)+大葉
●にら玉
○赤軸ほうれん草のお浸し+花鰹
●卯の花
○もやしの青海苔酢和え
●油揚げと若布と三つ葉のお味噌汁

写真は撮れなかったので、テキストで備忘。

夜ごはんが遅めなので、胃腸保護対策にいいかも。身体が楽です。
(そしてダイエットにもいいね-▽-)

   ○   ●   ○

つれづれに。。。街で出合ったにゃんこ写真☆

職場で屋外ランチしてるとやってくる、なつこいコ。
とっても、ものほしそうに見るのだよ。笑



10040052.jpg



日暮里の商店街。。。お店の屋根にひっそりといるコです。
最初本物かと思った( ◎_◎)



10040055.jpg



にゃんこ、癒されるね。
マイペースな感じがいい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゆるベジ献立 | trackback(0) | comment(0) |


<<アボカド豆腐 | TOP | 朝ごはんサンド~B&Bトマトチーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/145-2c2d8b7d

| TOP |

