calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 朝ごはんサンド~B&Bトマトチーズ

トマトとセロリ、レタスと。ハード系のチーズをサンド。



10040045.jpg



そういえば、お野菜高いですよね。。。

世情に疎いのか、友達にそのネタを振られるまで
「何かおかしい」と思いながらも、今日だけかな~と思い続けてた。(汗
わかってみると、ほんと高い!!(気づくの遅いし。
気候が変だから、お米とかも心配だなぁ。



10040044.jpg



先日、最近コレ!と珈琲豆を記録したばかりだけど
買い足しに行ったら、限定期間がおわったようで別のお豆が売られてました。

また限定品が出ていたので炒り加減をきいたら、お店の人が「BOLDです」って教えてくれた。けど、買ってみたら「EXTRA BOLD」。。。



10040049.jpg



マンデリンは濃そうだから、LAKE TOBAを買ってみた。
・・・どっちにしてもEXTRA BOLDだけどね。笑

ストレートでダイエットの一助に!っていう初志は貫徹できないけどいいの。
カフェオレでいただくと美味です♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<ベジ粗食とにゃんこ | TOP | パイナップルと豚バラの炒飯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/144-8a7c1ca8

| TOP |

