calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 急☆しっかりブランチ


きのうは寝坊しました( ノ~・`)



10040021.jpg



寝すぎてお腹もすいていたので、すぐできてお腹にたまる
クリームスープとトーストでブランチに。



10040020.jpg



食パンはメゾンカイザーさんの。

バターの風味がしっかりしていて、食パンなのにおやつみたい。。。♪
お店のパンは美味すぃです♪



10040022.jpg



いままで普段の珈琲はスタバのエスプレッソロースト(BOLD)でほぼいつもカフェラテだったんだけど、最近、EL SALVADOR PACAMARAというミディアムローストのものに変えました。期間限定品みたいだから、これからしばらくジプシーすることになるのかな。
ともかく、ストレートで飲んで牛乳分のカロリーをカットしようという魂胆です。笑

まだ、効果は出ていません。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<ゆでデビューと発見 | TOP | 鰹の漬丼と梅のお蕎麦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/138-feb2f26a

| TOP |

