calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/16 (Fri) 鰹の漬丼と梅のお蕎麦


マニフェストどおり、昨日はあっさりな夕飯に。



10040017.jpg



乾麺のお蕎麦に、はちみつ梅。



10040009.jpg



そういえば近くのスーパーで「こんにゃく蕎麦」を売らなくなった。
また扱ってくれないかなぁ。(リクエストしてみるか◎_◎)



10040015.jpg



鰹のたたきを胡麻入りの黒米ごはんに乗せてミニ漬け丼に。

一緒に食べた人が、たれに入ってる葱が美味しい!!
って言ってくれたんだけど。。葱じゃなくてエシャロットでした。



10040016.jpg



市販品の卵豆腐。寒いので、あんかけに。
ひじきとゴーヤ。へんな組み合わせだけど
あんに、意外にゴーヤの苦みが出なくて美味しかった。(たぶん偶然)


さてさて☆今日は抜糸してきましたU。・x・)ノ イエイ゚.+:。
傷口が綺麗に仕上がるように、これから毎日テーピングするらしい。


つまり毎日ベリベリするのね。。。そっちのが痛そ(ノェ= )






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<急☆しっかりブランチ | TOP | 海老韮饅頭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/137-8e26acd2

| TOP |

