calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) にういん食2



昨日のお昼ごはん。いいねー焼き魚>゚)))<



10040003.jpg



夕方、お見舞いに来てくれた友達とオセロで白熱!!
1勝2敗で不完全燃焼気味です。笑

燃えすぎてちょっと発熱。。。

↓昨日の夜ごはん。
すき焼きって名前の割には侘しい感じ?画像の暗さのせいか。。

酢の物の味付けが好みでした☆



10040002.jpg



このころからだんだん
「三食きちんと食べる」のが辛くなって来てます。

これをもうちょっと我慢して続けたら、よい習慣が付きそう。

そして今日の朝ごはん。







今日、検査みたいなものをクリアできたら
明朝にはお家に帰れる予定です(●ノ´▽`)ノ*






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


<<にういん食3 | TOP | にういん食1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/131-9d6f5169

| TOP |

