calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) にういん食1



7日から入院生活中です。



10040904.jpg



とはいえ、早々に外泊したりして
まともにベッドに居たのはとりあえず昨日くらい。笑

窓際の、見晴らしのいいベッドです(ヾノ・m・`)



10040902.jpg



4/7 入院1日目、外泊で自宅に戻る
4/8 入院2日目、夕方病院に戻って絶飲食スタート
4/9 早朝から全身麻酔&手術、終日絶飲食
4/10 フリーダム。かなりフリーダム!!!U。・x・)ノ ゚.+:。

明日には退院できるんじゃないかなぁとほのかに楽観♪



10040903.jpg



7日、まだ手術前で健康体だった私の食事。
これで828kcalという事にドン引きしたことと
先生の回診がいつになるかわからなかった事以外は快適でした。

↓こちらは今朝の食事。558kcal。



10040901.jpg



さすがに、全身麻酔後だからか絶飲食後だからか
冷や汗は出るし、食べるのおっそかった。



10040900.jpg



でもやっぱり病院。普段よりいい食生活かも。



10040905.jpg



早く退院してフランと遊びたいので。。。。

院内を冒険がてら、歩いてこよう♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コト | trackback(0) | comment(0) |


<<にういん食2 | TOP | Stream Valley2~歪んだガラス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/130-d411dfa3

| TOP |

