calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/08 (Tue) ちまちま。。ワンプレート





07080.jpg




WECKの保存瓶、この平たいの。
一人暮らしのバターケースにちょうどよいかも☆


朝ごはんに見えるけど、夜ごはん。。。



07081.jpg



beのパンが最近お気に入りで
たまーに、ちょこっと買ってきてはちまちま食べます。

なんでもそうだけど、プロってすごいんだな~


「すごい」ってのもぼきゃぶらりーがないけど。。(゜▽、゜)

とにかく(笑) おいしー♪って時は元気が出るのでした。




07083.jpg



じゃがいもとルッコラのハニーマスタードサラダ。



07082.jpg



茄子とトマトのチーズ焼き。

ソーセージに、ザワークラウトもどき(見えないけど)も食べた♪

野菜ジュース。

バター。


カナリ朝ごはんっぽいけど、本日の夕飯でした(・~・)♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<歌舞伎町でガン寝。 | TOP | お弁当袋**オカベチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/13-f5e92a80

| TOP |

