calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 水玉のコ☆



おトモダチのSe-raちゃんから。。。



10040205.jpg



プレゼントをいただきました(*ノoノ)キャアァ

私がいつも良い子だからですか?!


・・・削除依頼が来る前に。 いつも良い子 削っ。

冗談はさておき、



10040206.jpg



彼女のブログ Welcome to the table cafeによく登場する
Se-raちゃんお気に入りの雑貨屋さんで選んでくれたのでした。

。。。感激です( ´・▽・`)♪



10040201.jpg



可愛すぎる。。。。そして陶器。

しかも、なかなか仕入れられない難しいお色らしく
しかもしかも、Se-raちゃんのお茶碗と御揃い!

何重にも嬉しい~+.゚(●´I`)*゚。・


さっそくお米のとぎ汁で炊いたり、と
器をおろす準備はしたのですが

勿体無くてまだ使えず。。

癒されたい度がMAXな日に、おろさせてもらうね☆



10040203.jpg



前に、Se-raちゃんが作ってくれた
リネンのランチョン&コースターとコラボ。

さすが、ぴったりだ☆

このリネン小物達はとても丈夫です。
作るのが丁寧なんだね。

私の上手とは言えない扱いでも
元気に可愛いままでいてくれてます。



10040200.jpg



まだ、お会いした事がないのだけど・・・

いつも、私のほうが年上だって事を忘れてしまうくらい
甘えさせてもらっている気がします。

ごめんね。&U。・x・)ノ love゚.+:。*



10040204.jpg



嬉しいプレゼントを、本当にありがとう。

゚.*。゚・*大切に大切に、使わせていただきます*・。゚*.゚





モノ | trackback(0) | comment(2) |


<<Stream Valley 1 | TOP | Cafe de Sucre>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

cheeちゃん、来ました~~~♪
素敵な言葉と素敵に紹介してくれてありがとう。
何か、ジーンときちゃった。
本当にありがとう。

てか、普段使いで使ってやって。
じゃなきゃ可哀想だから。( ̄m ̄*)

cheeちゃんのブログリンクに追加させてもらうね。
承諾なしで勝手に持って帰りまーす。(笑

2010/04/02 22:26 | セーラ [ 編集 ]


 

セーラちゃん、来てくれてありがとう♪
プレゼントも、あらためてありがとうね+.゚(●´I`)゚+.゚

そうよね。使ってあげないと器にとってはしょんぼりな日々だよね◎_◎
そろそろ、おろさせてもらおうかな。。。キンチョー。笑
ラテが合いそう。。。♪

陶器、お気に入りに限って知らない間にすーってスジ(ヒビ?)が入ってたりするから
絶対それだけはいやぁって思い始めると、使えないのだ。。
扱いを習得するっノシ

リンク、ありがとう!
後で、嬉しそうに見に行くわ~U。・x・)ノ ゚.+:。

2010/04/04 23:33 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/127-ef373569

| TOP |

