calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 世界にひとつの。。。


10011308.jpg



チンアナゴグッズ。

手作りのコースターです~( ´・▽・`)~



10011309.jpg



去年、cheeにとっての初・八景島シーパラダイス☆
・・・に連れて行ってくれたオカベチ

思い出のチンアナゴ達を、こんな可愛く雑貨にしてくれました。。



10011304.jpg



贈ってくれたのは、去年のクリスマスに合わせた時期。
遅くなってしまったけど、たっぷり残しておきたい画像たちなので。。。



10011305.jpg



ラッピングも超~かわいいのだ(◎▽◎)♪

あけると。。。。。



10011307.jpg



ずうずうしくも。。おねだりしてしまった、お弁当きんちゃく☆★

以前、彼女から貰ったものがすごく重宝していて
それのおかげで、お弁当作りも頑張れているようなもので。。つい。



10011301.jpg



前に作ってくれた巾着とは、全く違ったテイストでびっくり。
そして、これまた可愛い~(●ノ▽ノ)



10011303.jpg



そして裏地がね、やばい。。。



10011302.jpg



リバーシブルではないと言われたのだけど
裏返して使ってしまいそう~~~!!

正直、自分とかが自慢げに使っているだけでは勿体無くて
どこかで売ってほしいです。ほんとに。買うし。集めるし。



10011306.jpg



いつかそんな日が来る事も想像しながら。。。
でも今は私だけの~かわいい雑貨たち。

勿体無くてなかなか使えないけど、大事にするね。

ほんとにありがとう( ´・▽・`)☆★






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

モノ | trackback(0) | comment(2) |


<<三津森本舗 元祖炭酸煎餅 | TOP | 暖炉とマーマレード~DOORS DINING>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛い(*^▽^*)b
すべてが可愛い
売ってたら私も迷わず買うよ(*^-^*)

2010/01/14 12:18 | はぴ☆まま [ 編集 ]


 

>はぴ☆ままさま

でしょうぅ(●^o^●)
近くにあるだけで、シアワセ感じるよ~

贅沢グッズです☆

2010/01/14 23:24 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/121-888b688b

| TOP |

