calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) 年末年始'09-'10


10011100.jpg



.*。・゚。+ ゚あけましておめでとうございます.*。・゚。+ ゚

ってまだ大丈夫だよね。。。このご挨拶|エ・)





10011101.jpg



昨年末はいつもより長く実家に戻っていて
かなりの年末年始ボケ(と大掃除疲れ)で
なんとなく、PCをさわれませんでした。。。(x_x)



10011102.jpg



そんな時もブログを覗いて下さっていた皆様、
本当にありがとうございます。

今年もマイペース気味な更新をしていくと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします☆



10011103.jpg



こちらの家に戻ってきたら
お庭の薔薇がまたまた沢山の蕾をつけていました。

今年も、楽しい事や面白い事・美味しいものや美しいものに
沢山出合って、日記に書ききれないぐらいだといいなぁ☆

2010年が、皆さまにとってもcheeにとっても
平和で、イトオシイ一日一日でありますように( ´・人・`)









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▽▼▽続きは、実家近くの喫茶店画像です。



10011106.jpg



実家の最寄の喫茶店。外観は、消毒とかをいまだに熱湯でやっていそうなレトロな医院風。。実は入るのに少し躊躇しましたが、入ってみてよかった☆



10011104.jpg



山が好き、という女将さんは、初老の白髪が綺麗な方でとても色白。赤いセーターが良く似合っていました。最初は肌色だったというヒノキの家具類は全て手作り。30年以上経ったそうで、すっかり飴色になっていました。



10011107.jpg



常連さんが作ってくれた、という椅子カバーや店内の枝つきの樹が素敵。



10011105.jpg



また帰省したら寄りたいです♪

コト | trackback(0) | comment(0) |


<<暖炉とマーマレード~DOORS DINING | TOP | 淡路島の玉葱ドレッシング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/119-6f927bc3

| TOP |

