calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) 淡路島の玉葱ドレッシング



ワイン友からの頂き物。



09122204.jpg



淡路島のお土産、玉葱のドレッシング☆
ウマー( ´・▽・`)です♪



09122203.jpg



ワイン会の時はすぐ飲みたかったので
お料理写真は撮っておらずでした。。(笑)
美味しかったので、サラダをほぼ再現してみました。
(ワイン会の時は+生マッシュルーム。)



09122200.jpg



このドレッシング、素揚げ牛蒡とよく合います。
美味しいものを、ありがとう。。。♪



09122202.jpg



残りの牛蒡は、金時人参と一緒にきんぴらにしました。
牛蒡づくしなランチでした~( ´・~・`)



09122201.jpg



今日はクリスマス・イブ!!・・とは思えないマイペースな更新。

でも、家や職場ではケーキをたくさん食べさせて貰ってたり
お友達からは素敵なプレゼントが届いたりしていて。。。。。
クリスマス気分はもりあがってますよー^^

中でも残しておきたい写真もあるので、年が明けてから
緑と赤満載でブログ更新してるかもしれません.*。・゚。+ ゚





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<年末年始'09-'10 | TOP | ワインの会~vol.4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/118-8b5e40ec

| TOP |

