calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) 聖護院大根4~クリーム煮



更新が滞ってしまったので、少し前のごはんです。

聖護院大根、最後はクリーム煮(シチュー)にしました。



000104.jpg



上に乗っているのは、聖護院大根の若い葉っぱ。(ゆでてある)

あえて他のメニューがもう思いつかなかったとは言わず(笑)
オーソドックスに楽しみましたって言う事にしておきます。。





 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
堪能できました♪

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<ワインの会~vol.4 | TOP | 聖護院大根3~カレー着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/116-9cf37df4

| TOP |

