calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/16 (Wed) 聖護院大根3~カレー着。

スープを作った次の日の夜、前に使ったレトルトのグリーンカレーをまた買ってあったのですが、それをつかって&鶏ひき肉とオクラをプラスして、カレーにしました。



000102.jpg



なにー器まで一緒じゃないか!!!

↑これが、記事を分けた理由です。写真を並べてみてびっくりしましたもん(「・ё・)「ちょっとあんまりやんな~みたいな。笑
パン皿にも、スープ皿にも使えるよ♪っていう宣伝だったらありだと思うんですけど。確かに、何にでも使ってしまっていますけど。オーブンにも使えるし、少な目の食器を使いまわしている私のお気に入りである事は確かです。(結局開き直るってどうなんw)



000100.jpg



聖護院大根の記事なのに主役に触れてませんが、とろとろになっていて美味しかったです♪このレトルトカレーも、これくらい具入りで薄まった方がやっぱり美味しい^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<聖護院大根4~クリーム煮 | TOP | 聖護院大根2~スープ発。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/115-1a10f500

| TOP |

