calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/10 (Thu) クロワッサンとカフェオレ



久しぶりに、夜にテレビを見ました。



000091.jpg



テレビで「変わり雛」・・・その年に露出の多かった人や
活躍した人を模して作られたお雛様・・・を紹介してました。

ゴルフの石川遼くん。
スポーツに疎い私でも知ってます。すごいなぁって。

石川遼くんのお雛様もありました。



000092.jpg



でも、お雛様の顔がどうみてもトミーズの雅さんなんですよね。笑
せっかく作るんだったら、もうちょっと似てた方が

テレビってたまに見るとやっぱり面白いな-☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

手作りおやつ | trackback(0) | comment(2) |


<<聖護院大根1~甘酢漬と味噌おでん | TOP | ホテルブレッド風>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして。
お気に入り雑貨のチョイスが好きで
いつも覗かせてもらっています。
パンの話題が出たのでコメントしてみました。

クロワッサンがおいしそうですね!

2009/12/11 15:01 | 研究員 [ 編集 ]


 

>研究員さま

コメントありがとうございます。
(レスが遅くなってしまってごめんなさい。。)

パンがお好きなんですね。(私もかなり好きです☆)
雑貨も好きで、使用してみて気に入ったものを載せています。
趣味が合う方が居て嬉しいです(^-^*)

2009/12/14 12:49 | chee [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/112-e1e33296

| TOP |

