calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) ビーフシチュー



ビーフシチューを作りました。



09113002.jpg



数日がかりです。といっても、凝ったためではなくて
作り終える気力がなくて・・・シチュー用の牛肉を赤ワインと共に
火にかけては冷蔵庫にしまうという、単に無駄な作業を繰り返してました。

<やっと>普通の気力が一瞬戻ったこの週末の数時間、
無駄に手塩にかけられた牛肉は
<やっと>ちゃんとシチューになったのでした。笑

よかったよかった♪



09113000.jpg



でもシチュー分の気力しかなく、サラダも超簡単。。。



09113003.jpg



前に作った、自家製柚子胡椒ドレッシングで。



09113001.jpg



体力大事ですね~。気力に繋がる。



09113005.jpg



ビーフシチューを食べながら。。。
また少し・・・大人になった気がした晩秋の一夜でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

献立メモ | trackback(0) | comment(0) |


<<タイムトリップ系風景 | TOP | 吉祥寺散策~グレゴさんと多奈加亭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tranceupe.blog5.fc2.com/tb.php/106-329f3cb9

| TOP |

