calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) お祝い膳

やりはじめた写真の整理が追いつかない。。(x_x)
そしてこんな写真が出てきました。



11122800.jpg



出産して、退院する2日前くらいに出た、お祝い膳。
いつの話?て写真ですが、なんだか振り返ってしまいました。

このお膳、まずは量にびっくり。
こんなヘビーな量はとても食べる気力はなかったけど
豪華だったのでパチリ。笑

食べ始めてすぐ息子が泣いたので、照明を落とした病室で
このお膳の横でうとうとしながら授乳したのを覚えてます。

そういえば入院中から、彼は私が食事を摂ろうとすると泣いてたなぁ(。・w・。 )



11122801.jpg



母子同室に加え、病院でのその他のスケジュールがタイトで
お部屋で休もうにも看護士さんがかわるがわる呼びに来る。。
後半は名前を呼ばれると反射的にビクってなって、なんかおびえてた気が◎_◎

この入院中が一番睡眠時間がなかった。。あと3日続いたら廃人だったかも。笑
微弱陣痛が続いて産む前の2日間もろくに眠れてなかったから限界きてました。
授乳室で共に過ごした産婦さん達は、記憶の中でなんだか「戦友」みたいになってます。

でも、このハードな産後5日間のおかげで退院後は
多少辛い時があっても「あのときに比べたら全然楽!!」って思えました。
もともと根性がない私だから、長い目で見らたありがたい経験だったんだなぁと感謝です。



11122802.jpg



そんな日々から100日あまり。。。

最初はただのおっぱい製造機だった私も
最近は目で追ってもらい、笑ってもらい、報われる感があります。

そしてすごく低次元の願いだけど、、

こんだけがんばったんだから!!いくら関西に暮らしていようと
将来オカンとだけは呼ばせないぞという思いを新たにする年の瀬です(>o<)ノ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


S.Jr.0year | trackback(0) | comment(2) |


2011/12/25 (Sun) 寒くなってきましたね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

S.Jr.0year |


| TOP |

