calender

recent entry

category

archive

about h*c*j

chee

Author:chee


参加しているコミュニティ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/11 (Mon) 使用後


カメラ嫌いなのに、今日は自信有りげにポージング。笑

ぼーぼーになりつつあったつま先の毛もサッパリ♪
帰宅後も、人間でいうと10歳若がえった感じで
サクサクうろうろしてます(^。^)

ワンコもお風呂は幸せなんだね~U・x・U

おつかれさまっ☆★




11041100.jpg



(2011.5.24 PCより更新)


Franc | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/11 (Mon) 使用中


思いがけず実家滞在が長くなり。。
こちらでペットサロンを探して、ややくたびれてきていたフラ男のメンテナンスをお願いしました。

こちらメンテ中。

ひたすら飼い主(私)をガン見です。。




11041101.jpg



(2011.5.24 PCより更新)

Franc | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/04 (Mon) スガキヤ。。



しばらくPCを使えないので、iPhoneから更新です。

この間、母と大きめのスーパーに買い物に行ったとき
お昼を食べてなかったので、フードコートをのぞいたんだけど
きっと西方面にしかない店舗「すがきや」(漢字忘れた)を発見!!
東京でも、カップうどんとかは売ってた時があって
それの味はすきなんです。

スガキヤの店舗では、ラーメンを売ってます。
高校生の時に友達と初めて食べて、店のおばちゃんに
スープのめっちゃぬるい所に冷えた生玉子をinされて、、、
ほぼぬるい水やないか!ってのを食べた強烈な記憶があったので
今回迷わずスガキヤを選びました。(完全に興味本位)

年月を経て、スープはアツアツに変身。
生玉子は、温度に干渉しにくい温玉になってました。
ずっと気になってたスガキヤ。。
特に面白くない検証になったけど、美味しかったです。

へんなスプーン(フォーク?)は昔のまま。

こっちに居る間にもう一回行っておきたいです。

結局すきなのかな@ 'ェ' @




11040400.jpg



(2011.5.24 PCより更新)

お店(飲食) | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

